ゆかいなママのオランダ暮らし

オランダに移住しのんびり子育て中の母です。お出かけしたり、美味しいもの食べたり、パパと2人の子供とテキトーに、手抜きに、頑張ってます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クロアチア旅行記 その3、ドゥブロヴニク観光(城壁巡り)

家族で順番に体調を崩し、この1週間は大変でした…ようやく復活!よかった。 さてクロアチア旅行記第三弾、今回はドゥブロヴニク旧市街の城壁巡りについてです。これは暑いのに日陰が一切ない上にベビーカーでは入れないというなかなかの高難度で、行くかど…

クロアチア旅行記 その2、ドゥブロヴニク観光(スルジ山)

前回の更新からもう10日も経っていることが信じられません…まだ3日くらいの気分でいたよ…こんなんだから一年があっという間なのですね。 さてすっかり寒くなってしまったオランダですが、夏休みの旅行の続きです。 早朝のスプリットの港へ。この日はフェ…

クロアチア旅行記 その1、スプリット観光

夏休みが……!!!終わった〜!! 待ち望んでいた世のお母様お父様、お疲れ様でございます。 楽しかったんですけどね、とっても楽しかったんですけどね、子供の無限の体力…バテバテでした。 でもとうとう夏休みも終わってなんとおよそ1か月ぶりくらいにパソ…