ゆかいなママのオランダ暮らし

オランダに移住しのんびり子育て中の母です。お出かけしたり、美味しいもの食べたり、パパと2人の子供とテキトーに、手抜きに、頑張ってます。

お久しぶりです。

f:id:yukaimama:20171231012827j:image

なんとまぁ、気付けばもう今年も残すところあと1日。毎日駆け抜けております。年末から日本に帰省し、トドメのようなスピードで毎日が過ぎていく〜!

友達と会ったり、義両親と一泊旅行に行ったり、盛りだくさん。冬休み後半は私の実家です。

 

淡路島の海、すごく穏やかで綺麗だった!

 

f:id:yukaimama:20171231013607j:image

関西から関東へ移動する日は快晴で、飛行機からすごく綺麗に富士山が見えました。富士山って本当綺麗だわ!!!!と改めて実感…ムスメ撮影だからなんだか「?」な写真だけど、本当に綺麗でした。

 

さて、めちゃくちゃ久しぶりだというのに今日はもう寝ます…!明日もたくさん遊ばなければならないので…。

来年も月に一度くらいは更新するぞ!…たぶん。