ゆかいなママのオランダ暮らし

オランダに移住しのんびり子育て中の母です。お出かけしたり、美味しいもの食べたり、パパと2人の子供とテキトーに、手抜きに、頑張ってます。

のんびり日曜日。

日曜日はと〜〜ってもいい天気でした!快晴!22度。というわけで、お買い物&お散歩に。

 

 

f:id:yukaimama:20170410204950j:image

半袖で過ごせる気持ちの良さ!ムスメは遊びまわり、ムスコとシートの上でのんびり見守っておりました…途中からムスコが芝や石を食べようとするのでのんびりできなかったけど…

 

 

f:id:yukaimama:20170410204937j:image

近所の水辺に白鳥さん。パン耳あげてたら急接近されてムスメ、ビビってた(笑)ムスコは足つつかれたけどキョトン。

 

f:id:yukaimama:20170410204947j:image

ビビリのムスメに橋の上に避難させられて、ここからパンを投げ入れる作戦に。

 

 

f:id:yukaimama:20170410222344j:image

分かりにくいけど真ん中にベビーちゃんが! 

 これからベビーラッシュです。色々なベビーちゃんが見れるから楽しみ。

 

 

 写真を見て「この人、ど田舎暮らし…?」と思うかもしれませんが、「閑静な住宅地」にギリギリ入れて下さい。

 

たくさん日光に当たってグッタリでしたが、ムスコは夜全然寝ないパターンの日!!辛かったー!

もちろん朝になれば子供たちは元気いっぱい、私だけ朝からグッタリでした。

 

本日月曜日は晴れているものの昨日マイナス10度!風が冷たい!

 

f:id:yukaimama:20170411042243j:image

 もうすぐ母が来てくれるのに天気予報がイマイチ…暖かくていいお天気をお願いします〜〜!!!!

 

 

買い物ではケルヒャーのバキュームクリーナーを購入。冬の結露や窓ガラス掃除やお風呂場の水滴取りに活躍してくれそうです。

 

 アメトークでジュニアさんが昔買ってたやつ(笑)

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ