ゆかいなママのオランダ暮らし

オランダに移住しのんびり子育て中の母です。お出かけしたり、美味しいもの食べたり、パパと2人の子供とテキトーに、手抜きに、頑張ってます。

ただいま、日本!

一年半ぶりに日本に帰国しています。

ムスコは初めての飛行機、初めての日本!飛行機はどうなることかと思いましたが、どうにか無事に到着しました(笑)つ、疲れた〜!

時差ボケもなく、フルに動き回っております。

 

しばらく更新は減ると思いますが、全力で遊んで参ります!(笑)

 

 

とりあえず日本暖かい!気温は大差ないのですが、足元がアスファルトって冷えないなぁ〜と実感。石畳、冷える!

 

オランダと同じような服装で外に出たら暑くてストールむしり取りました(笑)

ムスメも「あっつ!!!!」と言いながらコートのファスナー開けていました(笑)

 

二週間の滞在ですが、楽しんできます(^^)

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ