ゆかいなママのオランダ暮らし

オランダに移住しのんびり子育て中の母です。お出かけしたり、美味しいもの食べたり、パパと2人の子供とテキトーに、手抜きに、頑張ってます。

オランダよりこんにちは!

初めまして。これから少しずつ日々の暮らし、子どもたちのこと、海外での生活やお出かけ…のんびりと綴っていければと思います。

元あるブログも移行できれば…したいなぁ。アナログ人間の私にできるのだろうか…うううーん?

 

とりあえず携帯からでも書き込みやすいブログに変えたかったので、こちらで進めてみようと思います!少しずつ、無理せずにのんびりと(笑)後追い真っ盛りの小さなストーカー息子がいるので、全然パソコン開けません。左半身は抱っこしてるか、べったりひっついているか。

このブログならアプリ起動させて、右手でできるはず…!(笑)

 

f:id:yukaimama:20161127050604j:image

今日の空。いい天気だったからとっても綺麗な夕焼けが見えました。

日の出8:21、日の入16:37だって。暗い時間が多いけど、意外と楽しく過ごせちゃうもんです。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

 

 

A19 地球の歩き方 オランダ ベルギー ルクセンブルク 2016~2017

A19 地球の歩き方 オランダ ベルギー ルクセンブルク 2016~2017